おいおいおいおい
おかしな話だぜ・・・・。
ミニ専門店に寄ってくれないでココに寄っているとはコレ如何に。
次お店の前の通ったら強制連行しようと思います笑
気を取り直してこんばんは、ツッチーです
立て続けに同じネタのブログで恐縮ですが、ついに発表されましたね!
P90139402_highRes-640x426.jpg
スパイショット通り、アクの強いデザインのバンパーなので好き嫌いが分かれそうですが個人的にはこれはこれで良いんじゃないかと。
画像はこのブログで貼るまでもなく、すでにネットでそこらじゅうに拡散されていますので割愛
替わりに動画でどうぞ。




特にインテリアを中心とした電装の進化が半端じゃないですね
ナビのコントローラーかな?上がトラックパッドになってるとか
スタートボタンならぬスタートスイッチも素敵です。
全体的にBM色が強くなった気がしますが好きですこの感じ
週末には東京モーターショーで実写が見れるので機会があれば見てきたいと思います。