こんばんは!ツッチーです
今日は平日、いつも通りお預かりの車両作業をじゃんじゃん進めてイキマス。
IMG_1275.JPG
IMG_1280.JPG
ちょっと車の紹介は伏せますがブレーキキットやデイライトの取付などなど。
最近またブレーキキットのご用命がホントに多くありがたい限りです。
ボンドミニではJCWブレーキキットの取付にあたって2種類のセットをご用意させて頂いています。
一つは通常のJCWブレーキキット。純正オプションそのままです。
そしてもう一つが通常のJCWブレーキキットをベースに
・リアドリルドスリットローター
・ステンメッシュブレーキホース
・レーシングブレーキフルード
・低ダストパッド
などを追加したセットになります。
詳しくはコチラでご確認ください。
その他、低ダストパッドだけ、ステンメッシュホースだけの追加などやキャリパーのロゴやカラーの変更、R50系への取付、などなどブレーキキットに関する事ならなんでもご相談ください!
IMG_1292.JPG
コチラはM様のクロスオーバー
レカロシート、低ダストブレーキパッド、ETC取付などなど
IMG_1290.JPG
ほうほう
リアに「CROSSOVER」のモデルレターが追加になったんですね。
「ザ・日本仕様」なコレ、好き嫌いは別にしてド現行をアピールできるパーツで良いんじゃないでしょうか?!
だれかやりますか?(笑)
部品調べますよ
明日は定休日。しっかり充電して木曜日からまた頑張りまーす