こんばんは。ツッチーです
世の中は3連休なんですね
ボンドミニは連休関係なくバリバリ営業中で御座います。
さてそんな今日はコチラのF56から作業開始です。
IMG_4203.jpg
F56用JBLトレードインです
その名の通りトレードインなので加工等を必要とせず取付が可能
ツィーターも純正ピラー流用なので見た目もスッキリです。
肝心の音はスピーカー交換だけとは思えない伸びとパンチのあるメチャクチャ良い音3WAYなのが効いてますね。
IMG_4207.jpg
IMG_4208.jpg
純正ミッドがこれですからねそりゃぁ激変します。
トレードインおススメです!
IMG_4225.jpg
IMG_4217.jpg
コチラは特注仕様のmon20インチをぶち込んだH様のクロスオーバー
ご指定のガンメタで大正解ですね!
お世辞抜きにムチャクチャカッコいいです!
ありがとう御座いました。
IMG_4228.jpg
コチラは珍しいLHDの56、アムゼックスのステアリングに交換です。
まぁ居ないでしょうけど左ハンドルでも取付可能です(笑)
IMG_4229.jpg
IMG_4230.jpg
コチラはライン施工などなどでお預かりのR55
スーパーカーのプロテクションも多く手掛ける職人が手際よく貼っていきます。
ライン施工もお任せ下さい。
・・・・とこの後作業ラッシュに突入スプリッター取付にETCセットアップ、リップとリアスポ取付、オイル交換などなど。
写真ありませんすいません。
沢山のご来店ありがとう御座いました。