こんばんは、ツッチーです
今日はT様の55から作業スタートです
IMG_4231.jpg
最近ホント問い合わせが多いCRAVEN SPEEDのインテークスペーサーを取付させて頂きました・・・・・・・・って言っても全く見えないですね
コチラ
IMG_4235.jpg
見た目は地味ですがコレ、メチャクチャ効きます
T様、またインプレッション聞かせて下さいね
IMG_4237.jpg
コチラはH様のクロスオーバー
GIOMICのダウンスプリングに交換させて頂きました。
チラッと見える赤がイイ感じです。
IMG_4238.jpg
そのあとスタッドレスに付け替えでご来店のT様には差し入れを頂いちゃいました。
信玄餅大好きです
IMG_4243.jpg
IMG_4252.jpg
IMG_4255.jpg
コチラはRAYSの限定ホイール、TOKYO EDITION を取付させて頂いたH様の56です。
フルバケ、2名乗車仕様の超ホンキなお車
フロントの強烈なキャンバーで8J+35のぶっ飛んだサイズも余裕で収まっちゃいました。
カッコいいですね。
明日も頑張りまーす!