こんばんは。
お正月休みでバッチリ充電完了ツッチーです
・・・・まぁじつのトコロ年末に体調不良で引きこもりなお正月だっただけって言う(笑)
さて、そんなこんなな年明け2日目ですが、今日はちょっとだけ時間がとれたのでF56クーパーのデモカーにビルシュタインB14を取付しちゃいました
IMG_4542.jpg
せっかくなので全下げにしてホイールももう一台のデモカーに装着していた方に変えちゃいました!
うんいい感じです(`・ω・´)
この状態でも乗り心地良くって段差を越えても足の動きが一発で収まるんだから、つくづくビルシュタインって凄い足だなぁと思う訳です。
ホントは所謂スイートポイントで使うならもう少し車高上げですけどね。
F56にビルシュタインB14おススメです