こんばんは。ツッチーです
いやー今日は久しぶりにハマりました
って何かしでかした訳じゃないですよ
用意してもらった物が全然違ったり・・・
謎の異音に悩まされたり・・・・
しかも全部MINIじゃないという・・・(笑)
たまにはこんな日もありますよね
まぁでもモチロン全て解決!無問題なのであります
さてそんな今日はハマった合間を縫って(笑)車検整備とボディコーティング
IMG_5122.jpg
IMG_5123.jpg
ツルツルのテュルテュルです
ボディコーティングもボンドミにお任せ下さい。
専属の職人がピカピカにしてくれます。
IMG_5125.jpg
コチラは先日チラッと登場したクーパーALL4
無事全ての作業が完了しご納車を待つのみとなりました。
いやーカッコ良くなりました詳細はまた後日
明日はボンドミニ定休日です。
バッチリ充電して木曜日からまた元気に営業予定です。
皆様のご来店お待ちしております