こんばんは。ツッチーです
今日はF55、56にメチャクチャおすすめなコチラをご紹介
11138660_829478667088236_2915775557343055723_n.jpg
19189_827263177309785_6146172001534112587_n.jpg
運転席足元のOBDカプラーに差し込むだけで簡単にセルフコーディングが行えるPLUG TVですが、今回新たにデイライトコーディングが行えるPLUG DRLが発売になりました
使い方は超簡単
PLUG TV同様、PLUG DRLを足元の診断カプラー(OBD)に差し込みます。
11079655_827261580643278_1563322937648370796_n (1).jpg
LEDがグリーンに点滅します。
11081319_827261647309938_3966431451941313807_n.jpg
しばらくするとオレンジに変わります。
すると・・・・・
11083633_827261707309932_8663187512656686522_n.jpg
あら不思議
ディスプレイの車両設定→ライトの項目にデイライトのON、OFF項目が出現します。
ONにすると・・・・・
19189_827263177309785_6146172001534112587_n.jpg
通常ヘッドライトON時にのみ、うす暗くしか点灯しない外側のリングがエンジン始動時から明るく点灯
ね?簡単でしょ?
元に戻したいときはまた差し込むだけ。
いやー便利な世の中になりました(笑)
購入や詳細はコチラからどうぞ
是非お問い合わせください!