こんばんは。ツッチーです
今日はR56のウォーターポンプを交換しちゃいます。
IMG_5512.jpg
IMG_5510.jpg
早速摘出
他車種にも使われているのか?!カプラーかセンサーが付くであろうトコロが蓋してあるのですがそこから漏れてます。
R系の水漏れと言えばココかサーモハウジングのどっちかってくらい定番の箇所ですね。
IMG_5511.jpg
ちなみにコチラが今回交換するOE品
対策されて形状が一体になってます。
あとは抜けてしまったLLCを入れなおしてエア抜きすれば作業完了です
LLCはモチロンBM純正又は相当品で。理由は過去ブログを参照
修理もボンドミニにお任せ下さい
さて明日はいよいよインプカーニバル
日頃の行いが良いみたいで
IMG_5514.jpg
ボンドミニ周辺は素敵な天気になりました(笑)
イベントに参加される方!是非ボンドミニブースにお立ち寄りください