こんばんは。ツッチーです
いよいよ東京モーターショーが今週末となりましたね!
皆さんは行かれますか?
わたくしツッチーは日にちは決まってませんが見に行く予定です。
e0055465_12402790.jpg
e0055465_12465343.jpg
いよいよ新型クラブマンの実物が見れるとなったら行くしかないです。
まぁすぐディーラーにも展示車が飾られるみたいですけど・・・
F55、F56とまた違う内装とワイドなボディが見どころですね。
ホントは8速ATを体感したいところですけどね。
P90201634-highRes-e1445561374743-630x348.jpg
Iij2BGu.jpg
さらに直前になって発覚した新型カブリオレF57が展示されるという話・・・・知らなかっただけ
新たに登場したブラックジャック柄の幌が間違いなく見れると思うのでチェックしてきたいと思います。
それでは!