こんばんは!ツッチーです。
遅ればせながら行ってきましたよ、モーターショー
IMG_3322.jpg
今年も2階建てのMINIブース
2階の車はどうやって上げたのか気になります(笑)
一昨年は壁にMINIが張り付いてたし
IMG_3367.jpg
平日なのに人、人、人なのであります。
IMG_3324.jpg
IMG_3325.jpg
IMG_3327.jpg
IMG_3330.jpg
IMG_3329.jpg
IMG_3369.jpg
はじめましてのF57カブリオレ
なんでしょうF56と基本一緒なのに屋根が開くと凄くオシャレに見える気がします。
ローダウンに良いホイールと良いタイヤでサラッとしたの造りたいです。
IMG_3348.jpg
IMG_3365.jpg
コチラも実車は初めましてのF55クラブマン
75mmと数字だけ聞くと僅かな違いに聞こえますが実車は数字以上にとにかくワイド
もうコレF系でも別の車ですね
インテリアも一新されてますしタイヤは225
IMG_3342.png
コレ弄ったらメチャクチャカッコよくなりますね。
ペッタンコでワイドなタイヤを生かしたワイドなホイール、深リムでもコンケーブでもいいですね〜
と、こんな感じで御座いましたよ
モーターショーは今週末までやってるみたいです。これからの方はくれぐれも気を付けてお出かけ下さい!
それでは!