こんばんは!ツッチーです
明日はさいたま新都心を中心にさいたま国際マラソンが行われます
国際マラソン.jpg
さいたま初の国際マラソンと言う事で非常に注目されてますね
ランナーも10000人との事なので非常に混雑することが予想されます。
ボンドミニ周辺は交通規制エリア外ですが、お店の前の国道17号が広域迂回ルートになっているので交通量が多くなりそうです。
明日、ご来店予定の方はくれぐれもお気を付け下さい。

kisei_2015-1.png

詳しい交通規制情報はコチラから
さてさて今日のボンドミニは
IMG_6853.png
IMG_6854.jpg
クロスオーバーSDに低ダストパッドとCPM
肝心の全体写真は撮り忘れましたスイマセン
IMG_3033.png
「じゃんけんに行くから早くしろ!」とか言う怖いお客さん(笑)
というのは冗談で、一足先にタイヤホイールを冬支度
lineup_product.png
続いてのお車はユピテルのドラレコ&レーダーの取付
え、えぇ・・・バタバタしてて写真忘れました
でもコレ両方必要な人にはホントおススメ
IMG_6855.jpg
コチラはストライプ張替のクラブマン
同じカラーでピカピカになりました!
IMG_6856.jpg
コチラもストライプ張替の56
コチラはカラーを変更してイメチェン
ストライプ施工もボンドミニにお任せ下さい!