こんばんは!ツッチーです
今日は最初にイベントのお知らせです。
12244311_758048717638175_3648465591925002436_o.jpg
今年の6&7月にも開催され大変な盛況だったイベント MINI YAMANASHI STYLEが今月29日に再び開催されます
開催場所は前回と同じ山梨県のMINI甲府さんの向かい
お時間のある方はお出かけされてみては如何でしょうか?
さてさて話は変わって今日のボンドミニは
IMG_6877.jpg
コチラの56が修理でご入庫
またまたブーストがかからない病です。・・・しかも今回はチェックランプ付き
診断すると「チャージ圧制御のばらつき 妥当性」
ブーストかからないんだからそんなことは分かってますがな(´・ω・`)
肝心の「ココが壊れてますよ!」って出ない場合も多いんです。まぁ全ての部品にセンサーが付いてるわけじゃないからしょうがないですね。
まぁ実際、ブースト0.2くらいはかかるんですけど0.2じゃぁどうにもならないです
実はコチラの56一度ご入庫頂いていて前回はトラブルシューティング中にタイムアップ面目ない
今回改めてご入庫頂いた次第です。
でも今回はもう既に目途が付いていたのでパーツ交換でサクッと復活!
結果から言うとこの間修理させて頂いた車両とは別のパーツも壊れていたのですが応用なのでスムーズに解決
ヨカッタヨカッタ
修理もボンドミニにお任せ下さい!