こんばんは。ツッチーです
今日のさいたま市は台風並みの暴風が吹いた一日なのでした
朝洗車したのですが水も洗剤も明後日の方向に飛んで行って洗車どころじゃないという(笑)
明日は風も収まって天気も良くなりそうですね。
さてさてそんな今日のブログは
565413.jpg
565415.jpg
最近ネットの色々なところで噂になっているMINIのセダン
個人的には/(^o^)\ナンテコッタイです(笑)
まぁR系の時から噂がありましたし、去年だか一昨年だかMINIの偉い人が車種増やすよ〜って言ったとか言わないとかあったのでまぁまぁ想定内ではありますけど。
それにしてもこれじゃあ5ドアと見分けがつかないです
個人的にはそれよりも早くスーパーレッジェーラとヴィジョンを出して欲しいです。
まぁでもえ〜セダン?とか言いつつ実際発売になって弄ったらカッコ良くなるんだろうなぁ〜なんて思ってたりもします(笑)
新車種情報はまた続報があり次第ブログネタにしたいと思います。
それでは!