こんばんは。ツッチーです
お陰様で最近はメチャクチャ忙しくて平日でもテンテコマイな感じ
ご来店ご用命頂いている皆様ありがとうございます。
新しい事も色々やっていて書きたいこと事は山程あるので時期が来たら小出しにしていこうと思います(笑)
さて話は変わって海外のMINIでは新しいパッケージ車が発売になったみたいですね。
mini-seven-special-edition-01-1.jpg
mini-seven-special-edition-04-1-1.jpg
mini-seven-special-edition-05-1-1.jpg
mini-seven-special-edition-11-1-1.jpg
R50でもあった特別仕様車のSEVENです
56系には無かったので久しぶりに聞いて「思わず懐かしい!」って思っちゃいました
でもコレさかのぼるとクラシックミニのオースチンセブンから来てるんですね。
恥ずかしながら知りませんでした
今の所、海外でのアナウンスのみなので日本での設定が待たれるところですが設定されなかったとしてもこのカラーコーディネイトなんかはカスタムの参考になりそうですね。
明日はボンドミニ定休日です。
しっかり充電して木曜日からまた頑張りまーす