こんばんは。ツッチーです
メーターパネルの印象をガラッと変えるMINIMAXからF系用に渋いのが10セット限定で発売になりました。
image.jpg
image (1).jpg
image (2).jpg
image (3).jpg
旭光加工仕様とマットブラック仕様の2種類です
旭光が読めなかった人!正直に手を上げなさい
ちなみに僕は読めませんでした(笑)
キョッコウって読むんですね。またの呼び方を放射状表面処理
円状にヘアラインが入るスピン加工をまた違った雰囲気で凄く渋いです。
もう一方のマットブラック仕様も落ち着いた印象で大人な雰囲気
さらにアイボリー盤面と漆黒のパイロットランプ、アンバー発光イルミネーションと細かいところもこだわりまくってます
旭光仕様のmodel-CLASSIC PREMIUM ver.Radialと、マットブラック仕様のPREMIUM ver.MBどちらも限定10セット限りとの事なのでブログで紹介しておきながら既に売り切れの可能性もアリ
欲しい!と思った方、ダッシュでお問い合わせください!