こんばんは!ツッチーです
今日は入荷したてホヤホヤのF54クラブマン用のREMUSマフラーを取付させて頂きました
14034823_1086213018081465_3088381497735122903_n.jpg
IMG_9285.jpg
いつも通りフィッティングもバッチリ
気になるエキゾーストサウンドは動画の通り乾いたレーシーなサウンドでメチャクチャカッコいいのであります(`・ω・´)
リモコン操作で開閉可能なバルブ付きなので音量が心配な方にも安心&eマーク付きなので車検も安心なのであります
F54クラブマンでマフラーが気になってる人にはホントにおすすめなのでもう一回動画貼っちゃいます(笑)

もちろん動画と実車では若干、音のニュアンスは異なりますがまぁ〜良い音します
small_image_LD_Mini_Clubman_Cooper_S_F54.jpg
ちなみに音の話ばかりしてますがちゃんと排気効率アップでパワーも上がります
REMUSの製品はボンドミニにお任せ下さい!