こんばんは!ツッチーです
昨日、9月19日富士スピードウェイで行われたミニコネwithミニフェスに行ってまいりました!
IMG_9731.jpg
IMG_9730.jpg
IMG_9733.jpg
IMG_9734.jpg
もう見渡す限りMINI!ミニ!みに!
これほどまでの光景は初めて見ました
集計結果は聞いてませんが、話だと前売りで800台オーバーらしいので間違いなく1000台くらいは当日来ていたのではないかと。
IMG_9694.jpg
結局、開場してもず〜っと入場の長い列が・・・・・・・・凄い
IMG_9740.jpg
前々から心配されていた天気はお昼過ぎまではこんな感じでギリギリセーフ?・・・いやアウトか(笑)な空模様
IMG_9698.jpg
IMG_9721.jpg
ボンドミニブースはこんな感じ
デモカーとカスタマーカー、他、計5台展示と用品販売をさせて頂きました。
IMG_9709.jpg
デモカーのクラブマン
BCフォージドのRZ053 20インチ履きです
IMG_9707.jpg
すっかりお馴染み?!H様の公認ワイドボディ(構造変更済み)のクロスオーバー
磨き立てなのでピッカピッカ
IMG_9712.jpg
コチラのワイドボディクロスオーバーも公認車両
イイねステッカーがたくさん貼られました
Y様、車両の貸出ありがとうございます。
IMG_9704.jpg
我らがツッキー号
知らない人へ念の為、ボンドカーズアリーナのスタッフです
イベント仕様の車高ではなく普段からこの車高という・・・・
IMG_9713.jpg
どさくさに紛れて僕のR53もイベントデビューしちゃいました(笑)
ライトが黄ばんでるとかそういう突っ込みはいらないです(爆)
前後53GPバンパーにJCWサイドスカート、リアシート外してフルバケ2脚の二人乗り仕様です。
消耗品をはじめマウントやブッシュなど片っ端から交換してフル・・・まではいなかないけどセミリフレッシュくらいはしているのですこぶる快調です。
IMG_9718.jpg
ホイールはBCフォージドのRA05、18×8.5 クロームディスク ゴールドピアスでリムをとれるだけとって履かせました。
ブレーキもノーマルから53GPと同サイズのR56クーパーSの物へコンバージョンされていたのですが多分誰も気が付かなかったでしょう(´;ω;`)ブワッ
一応、こんなMINIも造れますよって事で
IMG_9737.jpg
IMG_9738.jpg
そして嬉しい事に以前ブログでご紹介させて頂いたコチラのクロスオーバーがナント入賞しちゃいました!
しかもMINI JAPAN賞!凄い!
いやー良かったですね
IMG_9753.jpg
途中までここままイケるかな?と思った天気も昼過ぎににはこんな感じ
まぁまぁでもこれっばかりはしょうがないですね
それでもかなり内容の濃い来場者の皆さんが楽しめたイベントになったのではないでしょうか?!
来年も是非参加させて頂きたいと思います。
最後に、ボンドミニブースにお立ち寄り頂いた沢山の皆様本当にありがとうございました!
一日お疲れ様でした〜
それでは!