こんばんは!ツッチーです
今日は一日ブレーキパッドと戯れた日でした(笑)
IMG_8855.jpg
IMG_8856.jpg
朝一番はコチラのR56
パッドとローター交換です。
パッドは勿論、ローターもメインの車種、グレードを中心に結構在庫してます。
摩耗したローターはジャダ—や制動力不足、鳴きなどに繋がる場合があります。減っていたらパッドと一緒に交換がおススメです。
IMG_8859.jpg
IMG_8861.jpg
いつもピッカピカのK様56
コチラもパッド交換、GPリアディフューザー取付、ホイール修理などなど
酷いダメージを受けた物や特殊なフィニッシュ、構造の物以外、ホイール修理は鋳造、鍛造、ペイント物でもポリッシュでも基本的に修理可能です。
ホイール修理には日数が掛かりますので貸出用のホイールも御座ます。
お困りの際は是非ご相談下さい。
IMG_8866.jpg
IMG_8863.jpg
IMG_8865.jpg
コチラの納車間もないF56はNMのエアクリ、サブコン、ブレーキパッド交換
オーナー様、この度はお手数をおかけして申し訳ありませんでしたまたのご来店お待ちしております。
IMG_8867.jpg
コチラのF55もまたまたまたまたブレーキパッド交換
IMG_8868.jpg
こうならずに
IMG_8870.jpg
これがキープできる低ダストパッド、おすすめなのです。
そしてこの後、R60で足交換とブレーキパッド交換させて頂いたのですが写真地撮り忘れました
でもまぁ振り返ると今日の作業はブレーキパッド交換率100%のブレーキと一日戯れた日なのでした(笑)
明日も頑張りまーす