こんばんは!ツッチーです。
今日は三連休最終日と言う事で各地で渋滞が発生しているみたいですね
これから渋滞に突入しちゃうぜ!と言う方、くれぐれも安全運転でお願いします。
さてさてそんな今日はF55にマーカー付きのUS JCWフェンダーを取付させて頂きましたよ
IMG_9860.jpg
北米では横から見たときに前後がすぐに分かるよう前はオレンジ、後ろは赤のマーカー(リフレクター付き)が義務付けられてるんですね。
テールやヘッドライトに内蔵されている車種もあります。
IMG_9865.jpg
IMG_9869.jpg
IMG_9867.jpg
と言う訳でMINIも例外ではなく北米仕様になるとご覧のとおりマーカーがフェンダーに付きます。
う〜んいい感じ
ちょっとした違いなんですけど海外仕様ってオシャレに見えますよね不思議です。
余談ですがアッチの人は車種にもよりますが逆にヨーロッパ仕様とか日本仕様をカッコ良く感じるらしいです(笑)
IMG_9870.jpg
IMG_9872.jpg
さらに今回のフェンダーはノーマル形状でなくJCW形状なのでチョビっと出っ張りがあります。
このチョビっとがとても重要で・・・
IMG_9873.jpg
IMG_9880.jpg
久しぶりに登場!ハミだし測定器
IMG_9876.jpg
IMG_9877.png
チョビっと出ている分、ハミダシに対しても有利になるんですね
車検対応のタイヤホイールの選択肢が増えるという訳です。
但し出面は車両個体差やアライメントの調整値によって異なりますので全てのF55で同じタイヤホイールがOKになるとは言い切れませんのでご注意を!
そんな訳でUS JCWフェンダーおススメですよ。
それでは!