こんばんは!ツッチーです
今日は車検で入庫中のR52カブリオレを色々リフレッシュ中
IMG_9887.jpg
50系は既に発売から10年以上が経過しているので正直な所かなりくたびれた車両が多いのも事実。
ただ車自体、とくにエンジンはかなり丈夫なのでしっかりしたメンテナンスを定期的に行えば調子を保てますしトラブルも未然に回避出来ます。
と言う訳でブッシュ交換でアクスルサポートを降ろしたついでに経年劣化で痛んだゴム類、プラスチック類を中心に交換しちゃいます。
アクスルサポートが降りてると色々交換が簡単になりますからね。
IMG_9888.jpg
定番のパワステもインホースから漏れ漏れなので交換
フルードも空っぽなので危なかったですね
コチラの車両はまだまだ作業が残っているのでバリッと仕上がるように頑張りまーす。
それでは!