こんばんは!ツッチーです
ついにリリースになりましたコチラ!
DSC_7885.JPG
※サクラムさんのブログ、todays SACLAMより。
このテール、R系に乗ってた人ならすぐにピンと来ちゃいますね!
そう!
SACLAMのF56用サイレンサーキットです!
いやー待った(笑)
実に開発車両購入から30+3ヵ月だそうです
その間、常に開発作業を行っていた訳ではないとの事ですが、納得できるところまでリメイク&テストを繰り返した結果2リッター 4気筒 6500rpmリミットのTURBOエンジン用排気管として新しいベンチマークとなる排気管に仕上がっているそうです
ちなみに(GOLF-6 GTI で実現できなかった高回転域の滑らかな鳴きが特徴です。)との事
勿論、新基準対応で車検も安心なハズ。
P3130880.JPG
P3130885.JPG
P3170929.JPG
P3170923.JPG
DSC_7592.JPG
うぉ〜楽しみぃ
早く聞きたいです誰か注文下さい(笑)
それにしてもコレ、メチャクチャ軽量化にも繋がりそうですね。
ちなみに今ご注文頂いて5〜6月生産になるそうです。
背筋がゾクッとするような本当に良い、官能的な排気音は運転の楽しさに直結しますよね。
この機会にサクラムサウンドを是非手に入れて下さい!
ご予約、ご注文お待ちしています!