こんばんは
今日はスーパーフライデーなのでアイス貰って帰ろうと思ってます。
ツッチーです
今日はR50が車検整備でピットインしています。
IMG_0238.jpg
まだまだ元気なR50系ですがやっぱりメンテナンスは必要です。
IMG_0240.jpg
車検合否には全く関係ないのでほったらかしの車両も意外と多いエアコンフィルター
エライことになってますね
エアコンが臭う原因にもなりますので定期的に交換しましょう。
他にも
IMG_0248.jpg
ブレーキパッド交換作業なども。
意外に知らない人も多いと思いますがブレーキパッドは外側と内側で減り方に偏りがある場合が多いです。
外側だけ残量をみてまだ大丈夫なんて思ったら内側が全然残量無かったなんてのはよくある話。
MINIは対向ピストンのCWキャリパー以外は全てフローティング式(片押し)なのできちんと両面点検するのが◎ですね!
R50系の車検や点検、整備はボンドミニにお任せ下さい!