こんばんは。ツッチーです

突然ですが本日よりブログがコチラに引っ越しになりました。

中の人間は変わってないので今ま通りです(笑)

ちょっと写真が大きく表示されるようになったりデザインがスッキリしてスマホやタブレットでも見やすくなったと思います。

ちなみに過去の投稿も引き継いでいますのでコチラで全部見れますが、以前のブログhttp://bond-mini.jp/diary/もまだ見れますよん※旧ブログは更新しません

それともう一つ!

絵文字が増えとるー

書いてる人はおっさんですが、これからはナウいヤングなギャルの様に華麗に絵文字を使ってオサンティーなブログでお送りしちゃいます。

それでは!