こんばんは。ツッチーです。

 

先日ブログでもチョロっと書いたF56JCW GPの話ですが2019年末に2020年モデルとして発売される予定の噂が出てますね。

まぁモデル末期に出るのがお決まりですからその辺りでしょうね。

で、改めて写真を見てふと思ったんですが

このホイール、BC FORGEDのNL15っていうホイールで

このカラーで塗れば

 

凄くそれっぽいの造れますね本物と同じミシュランPSS履かせたりして

だれかそんな注文下さい(笑)

 

 

さてさてそんな僕の妄想は置いといて

今日から10月ですね。

ほんとあっという間

世の中的には秋ですが車業界は夏の次は冬なのであります。

そう!

スタッドレス!

「早過ぎね?」そう思ったそこのアナタ!

そんな事無いです。大体今月からスタートして12月には「あのタイヤはもう無い」「このホイールはもう無い」が始まります。

だから希望のタイヤホイールで安心快適に冬を過ごすなら今から準備がベストなのです。

さらに今年はオリジナルデザインを生かした造形とハイレベルの仕上げが人気のユーロデザインからF56系用のスタッドレスに最適なカッコいいホイールも出てますよ。

 

 

Eurodesign (ユーロデザイン) classic eight(クラッシックエイト)です。

ラインナップは17インチ&18インチ

グロスブラック・リムポリッシュとホワイト・リムポリッシュの2カラーです。

F56系にドンピシャ!純正センターキャップも流用できます。

18インチならJCWにも装着出来ちゃう優れものです。

 

どうっすかコレ?!カッコ良くないですか?

夏用にも良いんじゃないかと思うんですよね。

ルーフがホワイトのMINIならホワイト・リムポリッシュとか入れたらメチャ似合うと思うんです。うんうん。

 

と、ここまで書いておいてなんですがタイヤの価格表がまだ出揃っていませんガーン

もう間もなく揃うと思うのでお見積り希望の方は申し訳ありませんが暫しお待ちくださいませ

「見積もりなんて後で良いぜ!先に物を抑えてくれ!」という男気溢れる方は先にご連絡下さい。即注文入れます!(笑)

 

スタッドレスのご相談はボンドミニまで!

それでは!