こんばんは。ツッチーです。

 

台風来てますね。

 

しかも強烈なヤツ

 

関東は明日夕方~夜から危ないみたいですよ。

 

不要な外出は控えましょうね

 

あ、ボンドミニご来店予定の方は死ぬ気で来てください。

 

・・・と言うのは冗談で、危なそうだったら予定変更推奨です。遠慮なくご連絡下さいまし。

 

さてさてそんな今日はビルシュタインB14の取付などなどの作業をさせて頂いたF54クラブマンをご納車させて頂きました。

しっかりとした乗り味で乗り心地もすこぶる良好!

相変わらず人気です。

 

 

取付後の車高は一先ず推奨値でこんな感じ

 

純正サスペンションの腰高感が消えスタイリッシュなシルエットになります。

 

F54クラブマン純正車高が高過ぎなんですよねこの位がちょうど良いと思うんです。

 

 

 

一緒にmon(エム・オー・エヌ)のフロントスポイラーも取付

 

今回、純正の樹脂パーツに合わせてシボ塗装で仕上げてあります。

 

そしてコチラ、結構低くなっているいるように見えますが

 

サイドステップの延長線までの高さなので低くなり過ぎず極端に使い勝手を損なう事も有りません。

 

だからと言ってコンビニの車止めに突っ込んだりしたらイケマセンよ(笑)

 

流石にそりゃ無理です

 

それ以外なら特に神経質にならなくても無問題です。

 

デモカーで色々走り回って実証済みなので間違いないです。

 

「いやーウチの駐車場は・・・」とか「〇〇の段差が・・・」とかあればそれに合わせて車高調整もできますのでお気軽にお声かけくださいまし。

 

実際、普段立駐を使っている方で「パレットの段差が〇〇cmだからそれをクリアできるようにお願い」というリクエストは多いです。

 

カッコ良くなりましたね!

 

S様、ご用命ありがとうございました!

 

それでは!