こんばんは。ツッチーです

 

いやー!ついにキマシタよ!

 

本当に待ちくたびれたー

コレ!

 

 

じゃーん

F56系用マキシライトです!

R系からの人は知らない人はいないでしょう!

マッシブで力強い7本スポークF系用でも健在です!

左が18インチ、7.5jのインセット45

純正比 約15mm外側に出る計算なのでパッツパツのムッチムチで履けますね

 

右が17インチ、7jインセット同じく45

コチラは純正比 9mm外なのでほど良い出面

17インチならタイヤ、アライメント、フェンダー次第では保安基準内にも収まりそうですね。

 

カラーはマキシシルバーのみになります。

 

 

しかも今回は純正センターキャップが取付可能

F系から純正センターキャップのカラーナインナップも豊富になりましたからね。

色々遊べます

 

勿論、JWLとVIAも入ってますので安心して履けますね。

 

 

 

待ってました~!!って人も多いんじゃないでしょうか?!

ソッコーで履いてカッコいいの作っちゃいましょう

最後にR系のマキシライトギャラリーをお届け

 

是非お問い合わせください!