今日は11月11日ポッキー&プリッツの日

買って帰ります(笑)

 

ツッチーです。

 

今日は昼間暖かかったですね

でも明日からグッと気温が下がるらしいです。

15日からは強い寒気が流れ込んで関東でも山間部は積雪の恐れありみたいです。

皆様スタッドレスの用意はお早めに

 

 

さてそんな今日はメーター周りのドレスアップ&イメージチェンジ、MINIMAXから R系製品各種が数量限定で復刻されるそうです。

R系は全て完売となっていたそうですが再販を望む声が多く数量限定で復刻する事にしたそうです。

確かにウチにも完売後「在庫ありませんか?」って問い合わせよくもらってましたからね。

しかも今回凄いのがR50系も復刻しちゃうところ

 

ちなみに全てのモデル「少量生産」との事。キタコレ!と言う方お問い合わせはお早めに!

次回生産予定は今のトコロないそうなのでコレがホントにホント、ラストチャンスかもしれません!

 

MINIMAXの購入、取付は是非ボンドミニまで

それでは!