こんばんは。ツッチーです

 

今日はR60クロスオーバーにDefiの追加メーターとMINIMAXを取付させて頂きました。

先日、R系用の少量の復刻が決定したMINIMAXですが当店でも問い合わせ急増してます。

R系で気になる方お問い合わせはお早めに!

 

さてさて話は戻ってメーター周りがガラッとイメチェンになりましたね。

内装のカスタム、特にメーター周りは運転中常に視界に入る部分ですから自分の好みにバシッとはまった時の満足感はかなり高いです。

 

追加メータはモチロンDefi

その中でもシンプルで使いやすい「Racer Gauge(レーサーゲージ)」シリーズを使いブースト計と水温計の2つを取付ました。

追加メーターは愛車のコンディションを直接目で見て確認できるだけでなくチューニングした際の変化や、万が一の車両トラブルの場合でも即座に確認できるのでおススメです。

「何となくの体感」では無く、数値でハッキリと見て分かるってホント大事

今回はイルミネーションカラーホワイトでしたが他にレッドとブルーもありますよん

メーターの取付にはDuell AGのメーターポッド、フロッグを使って。

純正風のシボまで表現されたメーターポッドで違和感なく追加メーターの取付が可能です。

R56系は前者適合、F系用もあります。

 

追加メーターはご予算や用途によって様々なご提案が可能です。

是非一度ボンドミニにご相談下さい。

 

それでは!