こんばんは。ツッチーです

 

なんか月曜日からメッチャ寒くなるみたいですね

関東でも積雪の予想が出てますね。

皆様準備はお済ですか?

「スタッドレスあるけど今年は降らなそうだからいいや」って人!

 

・・・アタス(私)です(笑)

いやホント降ってからでは遅いですよ!・・・まぁ僕が言うのもなんですが明日履き替えます。

さてそんな今日はこんな動画をご紹介

ノーマルタイヤ、スタッドレス、チェーン、オートソック、スプレーチェーンの比較動画です。

スプレーチェーンなんてのがあるんですね、お恥ずかしながら最近まで知りませんでした

結果はまぁ予想通りの

・お話にならないノーマルタイヤ

・安定のスタッドレス

・やっぱり最強、チェーン(MINIには取付出来ませんが)

・ノーマルよりまし?!オートソック

・気持のも・・・おっと誰か来たようです

 

でも、あくまでこれは2パターンの制動距離比較であって、あらゆる状況に当てはまる訳ではありませんからね。

それぞれがどれくらいの効果があるか把握して使用する事に意味があるのです。

 

 

さて話が長くなってしまいましたが今日ブログでご紹介させて頂くのはコチラ

 

コチラのF56クーパーSにNext innovationのアンダースポイラーを取付させて頂きました。

相変わらず売れてます!

良いアクセントになってスタイリッシュな見た目になります。

ホントおススメ!

是非お問い合わせください!