こんばんは。ツッチーです

 

今月はホントに車検入庫が多くて、毎日車検、車検、車検、車検、車検、車検、、、、、、。

車検オバケが出てきそうです(笑)

皆様本当にありがとうございます。

 

と言う訳で車検についてのお話

「そんなの知ってるで!」という方も多いと思いますが継続車検は満了日の一ヶ月前から検査が受けられます

つまり満了日の一ヶ月前から満了日までに継続検査を行えばOKです。

が!

必ずしもそのままの状態で車検に合格できるとは限りません

故障していたり保安基準に適合しない箇所があれば修理や改善をする時間が必要となります。

と、言う事でボンドミニでは満了日の一ヶ月より少し前のご入庫でも点検整備の時間がありますのでお預かりさせて頂く事が可能です。ご相談下さい。

(満了日がすっごく先は勘弁してください(笑))

 

 

それともう一つ!

車検は、県外であっても日本全国どこでも受けることができます!

現にボンドミニでは県外ナンバーの方のご入庫も非常に多く頂いております。

他県にお住まいの方も是非ボンドミニに車検をお任せ下さいまし

またボンドミニは武蔵浦和駅まで徒歩9分(700m)と近いので交通の便も割と良いのです

武蔵浦和駅は埼京線と武蔵野線で東西南北、何処に行くも便利です

事前にご相談を頂ければ無料の代車をご用意させて頂くことも可能です。

※現在3月末まで代車の予約はいっぱいです

 

そろそろ車検の方!

是非一度ボンドミニにご相談下さい!

 

F系のバッテリー交換動画を作ってみました。

オーナー様、撮影に車両のご協力頂きましてありがとうございました!