こんばんは。ツッチーです

 

今日はピットの様子を

 

朝一番はコチラのR56にダウンスプリングへの交換作業

タイヤホイールにマフラー、ブレーキ、エアロパーツ、レカロにエンジンルームなどなどと、ホントに車高以外がバッチリ仕上がっているので

 

 

車高を下げただけでこんなにカッコ良くなっちゃいました

ビフォーアフターを分かり易く並べるとこんな感じ

 

所謂カタログ車高ってトコロでしょうか。

ちなみにブログでご紹介させて頂いているローダウンされた車両達は全て取付直後です。

馴染むと若干下がりますので馴染んだらちょうど良さそうですね

 

コチラの車両はショックが元々KONIのFSDだったので乗り心地もすこぶる良好

乗ってヨシ!見た目良しの56になりましたね!

 

 

 

いつもピッカピカK様の56はホイール修理&新調

アフターがしっかりしたメーカーはホイールが一本からでも用意出来るので修理ではなく新調っていう手も有りです。

 

入れ替えなら作業時間もさほど掛からず乗って帰れますしね。

修理の場合、ホイールの状態や物にもよりますがお預かりで通常10日~2週間程度となります。

修理期間中は貸出用のホイールもご用意可能です。

鍛造ホイールの修理もOKです。

是非お問い合わせください。

 

コチラはビルシュタインの車高調B14を取付させて頂いたクロスオーバー

 

駆け足で作業したので足回りの写真がコレになってしまいましたスイマセン

クロスオーバー用のB14は日本国内でセッティングされているので乗り心地も良好

家族など、人を乗せる機会が多い方にもおススメです!

 

 

コチラは乗り換えの為ノーマル戻しでご入庫の5ドア

保管されていた純正パーツ達にひたすら戻してイキマス。

いつもと真逆の作業は新鮮です(笑)

 

 

そして数時間後

 

バッチリノーマルに戻りました

う~ん、普通(笑)

ノーマル戻しもお気軽にご相談下さい。

 

明日も頑張りまーす!