こんばんはチャーハンです

 

 

さてさてほんじつは

コチラの高級ホイールをお取付させて頂きました

 

 

これ、ただのLMじゃなく、MY BBSでJCW用サイズをオーダーさせてもらった贅沢仕様

MY BBSは世界中からオーダー入り過ぎて3/31で終わっちゃいました笑

なのでMY BBSが再開しない限り二度と作れません

先日僕が組ませてもらってたやつがこれだったんですね

 

 

フルオーダーしただけあってサイズはバッチバチキャリパーも絶妙にかわしてます

 

うーん決まってます男前スタイル

 

 

あとコチラにはJCWブレーキキット取付

 

フロントは対向4POTになって制動力が抜群に向上しかも加工無しのボルトオンで装着可能なので安心です

 

 

明日からのRAYS商談会の準備も完了ご来店お待ちしております

 

最後に本日の動画をどうぞ僕のデビュー戦です笑

ネクストイノベーションは、シンプルなデザインながらすごーく良く考えて作られているので、めっちゃおススメですよー