こんばんはチャーハンです

 

今日めっちゃ暑かったですねこのあいだ新しい水着を買ったので早く着たいです

 

さて本日はR53のクラッチ交換70,000km近く走られているのでリフレッシュです

 

 

作業前と見せかけて、交換後のほぼ作業終わりかけ写真です

すっかり写真は撮り忘れておりました

 

 

クラッチ交換と同時にシール類、ボルト、ミッションオイルも新品に交換

 

内部もめっちゃキレイに掃除してから組み付け

んー気持ちがイイ

 

 

組み付け後は調整と試運転をして、アクスルも降ろしてるのでアライメント調整をすれば終了です

あとちょっとで終わるのでもう少々お待ちください

 

長く乗られている方は是非クラッチ交換をお勧めしますよ愛車が新車のようなフィーリングによみがえります