こんばんは

 

チョコミン党のツッチーです

最近発売になったガリガリ君のチョコミント味を探してるんですけど全然売ってないんですよね

 

さてそんなどうでもいい話は置いておいて、今日は朝からややバタバタ

 

メッチャ珍しいクラブバンにHIDキットとLEDフォグランプなどなどの取付

HIDキットはマーベラスのMINI R56用

完全ボルトONで球切れやフラッシングすることなくハロゲン車をHID化出来ます。おススメ!

 

続いてはホイール修理でお預かりさせて頂いていた物が戻ってきたので再取付

オーナー様、大変お待たせしました

 

え~、車両全体の写真は撮り忘れました

スイマセン!

F56JCWにCOXボディダンパーの取付

相変わらず売れてます!!

そういえば先日Yahoo!にこんな記事

やっぱライターの人が書くと違うなぁ

僕もこんな感じで商品説明やレビューが出来るようになりたいっす!

 

一緒にAMSECHSのエアクリと後期テールも取付させて頂きましたよ!カッコE!!

 

コチラはタイヤの付け替えでご入庫

 

コチラはグループMのスーパークリーナー取付

最近、プチ吸気フィーバーが起きてます(笑)

ターボは吸気チューン、ホント効きますからね。

吸気サウンドも良いし。初めの一歩にもお勧めですよん!

 

で、このあとF54クラブマンで足交換、ブレーキパッド交換などなど

車検やクラッチ交換の車両納車などなどもさせて頂きました。

あ、あと車両点検も。

・・・・写真は撮り忘れましたがホントすいません。

 

 

 

本日最後は高圧ポンプの交換

ブログでも何度も登場しているのでご存じの方も多いと思いますがこれがダメになると

・アイドリング不調

・加速時の息継ぎ

・エンジン警告灯の点灯などなど

最悪の場合はエンジン始動が出来なくなります。

自然治癒する事はまずありませんので黄色信号のウチに交換がおススメです。

何の前触れもなくエンジン始動不可なんてパターンもありますが・・・。

 

当店では高圧ポンプも積極的に在庫しています!切らしていたらごめんなさい!

おこころあたりの方は是非一度ご相談下さい!

 

それでは!