こんばんは。

残念ながら23人のメンバーから外れてしまったチャーハンです。

自分の事ケイスケ  ホンダだと思っていたのに(プロフェッショナル的な意味で)くやしいです。

サポートメンバーの声も掛からなかったのでMINIの整備に専念します。

 

さてほんじつは!!

 

F55 クーパーにアイバッハダウンスプリングのお取付

今回コチラの車両はDDC(ダイナミックダンパーコントロール)付き車ですが機能を殺さずローダウンが可能です

 

見た目も黒でパッと見純正っぽいのもグッドですね

 

 

 

純正比約25~30mmダウンとなります下を擦る心配もなく自然な感じでいいですね

 

 

F54 JCWにはビルシュタインB14をお取付

 

 

こっちは35mmダウン。フェンダーとタイヤの隙間は狭い方がカッコイイですね

あとはー超定番メニュー低ダストブレーキパッド3台連続で交換

 

 

 

 

 

 

この量には僕もおったまげー。

 

F56後期型もご納車後その足でそのまま低ダストパッドお取付して頂きました

めっちゃキレイなボディカラーですねスターライトブルーメタリックって名前みたいです。群馬県からのお客様でして、同郷の土屋パイセンも「やっぱ群馬は違うな」と申しております。

 

 

ローダウンスプリング、車高調、低ダストパッド等MINIのことならボンドミニにおまかせ下さい

 

では