こんばんは。ツッチーです

 

今日のブログは最近ネットで見かけた新しい物の話

つい先日F56がマイチェンしましたが今度はF54クラブマンがマイチェンみたいですね

スパイショットが出てます。

2014年の春にF56が出て今年マイナーチェンジ

F54は2015年末からですから間もなく3年

時期的には大体合ってますね。

 

噂ではテールの意匠が変わるとか変わらないとか

JCWは300馬力化の噂もありますからね。

今から楽しみであります。

 

もう一個気になった記事はコレ

 

先月の話なのでちょっと遅ネタですがBMWは自動車メーカーとして世界初の高電圧バッテリーのインダクティブ充電用システムを発表したそうです。

そう!ワイヤレス充電

これメチャクチャ画期的!

なんで今まで無かったんでしょう?!

コレを駐車場に置けば停めるだけで充電できるとか面倒くさがりな僕でもOKです笑

なんだたらパーキングとか駐車するところ全部コレにすればもう充電の心配いらないですね。

いやいっその事道路を丸ごと充電システムに・・・

って思ったら去年からイタリアで技術試験がスタートしているそうな。

 

う~ん凄い!

 

また気になる記事を見つけたらブログネタにしたいと思います。

それでは!