こんばんは!ツッチーです

 

今日はコチラのF54クラブマンが低ダストブレーキパッドへの交換でご入庫

 

これ春から追加された新色、スターライトブルーですかね?

F54JCWでは初めてお目にかかりました

 

ホント良い色!!カッコイイです。

 

 

F系JCWはフロントパッドの交換にキャリパーの脱着が必要なのでなかなか面倒なのであります。

しっかり養生して傷が付かないよう慎重に作業します。

 

仕上げにホイールもピカピカにして作業完了なのであります。

オシャレは足元からとはよく言ったもので、タイヤホイールがピカピカだとそれだけでカッコ良く見えますね。

低ダストパッドで劇的に汚れなくなりますからお手入れもラクチン

街乗り+αまでなら絶対に低ダストパッドがおススメです。

 

低ダストブレーキパッドはMINI全車種ご用意可能です。

是非お問い合わせください!