こんばんは。ツッチーです

 

今日はコチラのF56JCWを色々触らせて頂きましたよ

ご入庫時はほぼノーマルのF56JCW

大量のパーツを交換&取付で、機能的にもビジュアル的にも大幅グレードアップしちゃいます!

韓国から帰ってきたこの男がサクサク進めてイキマス。

韓国楽しかったみたいですよ。

ボンドチャンネルに動画も上がってますので良かったらどうぞ

 

全然作業に関係ない話ですけど韓国で髪の毛切ってきたらしいです。

 

「なんか浦和レッズの槙野選手っぽいよ」って言ったら

 

「まーきのっ!」と小栗旬のモノマネで返されました。

 

おじさんには、もう訳が分からないよ・・・(笑)

 

 

足回りは当店人気ナンバー1のビルシュタインB14

オーナー様のご要望で車高は最初から少し高めでセット

作業前に指示して頂ければ上げ気味、下げ気味、限界まで下げて、などなどご要望にお応えしますのでお気軽にどうぞ

特にご希望が無い場合は推奨値でご納車させて頂いてます。

マフラーはREMUSのキャタバックシステム(触媒後全交換)

これ以上にない「抜け」と「サウンド」で熱い走りが楽しくなる事間違いなしです。

 

テールはステンレステールをセット

後期テールへの交換も行いました。

そうそう、この前アップした動画でフリッカー現象により見づらい点があったので点灯確認のシーンを撮り直しました。

編集終わったらアップして動画にリンク貼っておきますね。

 

Defiの水温計とブースト計もセット

コンディション管理に!これからのチューニングに!必需品です。

リップはACシュニッツァー

やっぱり間違いないのです!

 

で、最後にタイヤホイール

 

BBSのRF18インチです

組みわせるタイヤはスポーツ性能とコンフォート性能を高い次元で両立させたミシュランPS4!

乗り心地は良いし静かだしバッチリグリップするし非常におすすめなタイヤです。

ちなみにこのBBSのRF、JCWのブレーキキットには対応していませんが12mmのスペーサーと組みわせる事でバッチリ履けちゃいます。ついでに出面もいい感じ

と言う事でご入庫のこの状態から

ご納車時にはこうなりました

いやーカッコ良くなりましたね!

一流品で固めたパーツチョイスでしっかり弄ってあるのに大人なJCWになりました

車高もあえての高めがイイ感じ

 

オーナー様、ご用命ありがとうございました!