こんばんは。ツッチーです

 

え~、昨日ブログが手違いでアップされていなかったので今日は昨日、今日のダイジェストでお送りします

 

 

コチラはリフトアップ作業をご用命頂いたR60

遠方よりのご来店真にありがとうございます。

 

こちらも他県よりお越しのR56

足回り交換とタイヤホイール交換をご用命頂きました。

足回りはビルシュタインB14を取付

通常モデルの本国セッティングVerは程よい固さで高速やワインディングで真価を発揮します。

入庫時は16インチでスタッドレス、純正足周りでしたので帰り道は運転を楽しんで帰られたんじゃないでしょうか?!

土曜日は他にも天候が悪い中、ブレーキパッド交換やタイヤホイール交換などなど沢山ご来店頂きました。

 

そして今日は

 

コチラはTWSのEXlete(エクスリート) 115F Monoblock1を取付させて頂いたF56JCW

18×7.5で丁度良い出面

JCWの大きなブレーキキャリパーもスペーサー要らずでバッチリかわして非常におすすめなホイールです。

 

 

コチラはCABANAのシートカバー取付けをご用命頂いたF60クロスオーバー

納車時にはこうなりました

じゃ~ん

ナント真っ白

取付作業より作業後の清掃と確認の方が大変という・・・(笑)

いやーでもこういった思い切ったカラーに気軽に出来るのもシートカバーの良いトコロですよね。

外せば元に戻せますし、くたびれたり汚れたりしたらソコを取り換えればいいんですから。

う~んカッコEです。

 

今日は他にもマフラー取付や足回り交換、オイル交換、ブレーキパッド交換などなどご用命頂きました。

ご来店頂いた皆様ありがとうございます。

 

明日も頑張りまーす!