こんばんは衛藤です。

 

本日もたくさんのご来店、作業のご依頼ありがとうございました

 

そんななかR53がアッパーマウント交換でご入庫

 

 

ソイヤッと車両からサスペンションを外して、アッパーマウントを取り外します。

 

 

オー、、、ゴムガキレテマース、、、

 

新品と交換して戻せば作業終了です。当たり前ですが新品はピカピカです。ゴムの照りが違います。グッドイケマウント。

 

 

R50系は10年以上経過している事もありゴム製部品(ブッシュ、マウントなど)が劣化している車両が多いです。

異音や乗り心地悪化、ステアリングレスポンス低下の原因にもなっていますので、気になる方は是非点検をお勧めします。

 

あ、MINIFESまであと一週間ですが、BOND MINIは今年も行きますよー

僕はMINIのイベント初参加なので非常に楽しみです

今年はお盆と被ってて、やんや言われてる気がしないでもないですが、、、みんな頑張って来てください笑

 

MINIの故郷イギリスからやってきたおNEWなイケイケパーツだったり、車両も3台、、、いや、もしかしたら4台出展します

 

では