こんばんは!ツッチーです

 

なんかまた台風来てるみたいですね

しかも関東直撃の予感・・・。

そして定休日の水曜日という・・・。

 

まぁ何処にも行く予定ないんでいいですけどね家で大人しくしてます。

 

 

さてそんな今日はBLISTEIN の車高長、B14をF54クラブマンとF55、5ドアに取り付けさせていただきましたよ!

 

まずはF54クラブマン!しかもJCWです

クラブマンは先代モデルと比べて車高の高さが目立つんですよね〜腰高感というか・・・。

そんな時は車高長でバッチリな車高にしちゃえば良いんです!

走りも良くなって一石二鳥です

 

 

よく、「車高を落とすと必ず乗り心地が悪くなる」と思ってる方がいらっしゃいますがそれは取り付ける車高とセッティング次第です。

今回取り付けさせていただいたB14は日本国内で製造、セッティングがなされているので日本の道路事情にもバッチリマッチしてしっとり滑らかな乗り心地です。

 

 

 

取り付け後はこんな感じでスタリッシュな車高に

やっぱりクラブマンは平べったくて長い方がしっくり来る気がします。

 

さてお次はコチラ

エメラルドグレーなF55です。

 

 

コチラもB14をお取り付け

 

 

コチラもいい感じですね〜

ボンドミニでは取り付け後、初回の車高調整は無料で承っております。

馴染むと少し下がったりしますからね。

全体的に下げたいor上げたい、または前後のバランスを・・・などなどお気軽にどうぞ。

 

ちなみに足周りと関係ないんですけど、コチラは結構珍しいモルトブラウンのレザーシートでしたカッいいですね

 

明日も頑張りまーす!