こんばんは!

 

本当は衛藤と代わりばんこにブログを書くはずなのに今日も書いてるツッチーです

あいつぅ・・・覚えておけよ

 

さて今日のボンドミニは

 

 

ミッションオイルの交換からスタート

整備マニュアルではミッションオイルは距離&年数に関わらず交換不要となってますが、オイルですから交換した方がメカにとって良いに決まってます。

車の状態によってはシフトフィールが良くなったりメカニカルノイズの低減に繋がる場合もあります。

ちなみに交換に使用したのはリキモリのハイポイドギアオイル

優れた摩擦耐性を誇り厳しい走行条件下や気温の変化にも高い性能を発揮高い潤滑・摩耗保護作用を実現します。

MT車のミッションオイル交換もお気軽にどうぞ

 

 

コチラは助手席にレカロシート取り付け作業のF56

ハンドルを握らない助手席こそホールド性の高いシートが必要ですよ!

そして何より2脚入れるとかっこいい笑

オーナー様いつもありがとう御座います。

コチラはブレーキパッド&ローター交換でご入庫のR56

バッドは勿論、ローターやパッドセンサーなども潤沢な在庫を心がけています。

・・・でも一応在庫確認&作業予約の連絡お願いします

 

で、この後なかなかハードな作業を夜までやってたのですが車種がMINIじゃ無いので割愛します

 

 

 

今日は他にも車検入庫などお預かり作業も多くご用命頂きました。

順番に整備していきますので暫しお待ち下さいませ。

 

明日も頑張りまーす!