こんばんは。ツッチーです

 

世間では今日まで3連休だったみたいですね

はい。水曜定休ボンドミニには全く関係ありません(笑)

連休だった皆様は有意義に過ごせましたでしょうか?

 

さてそんな訳で今日は昨日、一昨日まとめて週末のピットの様子の一部をダイジェストでお送りします。

 

 

 

 

遠く宮城県からお越し頂きましたコチラは足回り交換とブッシュ打ち替え

 

B14ボンドミニセッティングと

パワーフレックス、コントロールアームブッシュ&スタビライザーブッシュ交換

多分帰り道は劇的な変化に驚かれたんじゃ無いかと思います。

踏み過ぎ注意であります笑

 

コチラは追加メーター取り付け作業をさせて頂いたF56

鉄板のブースト計と水温計コンビです。

メーターポッドは勿論Duellのフロッグ純正ライクな取り付けが可能なイケてるメーターポッドです。

純正のイルミに合わせて赤い照明色でご納車させて頂きましたが

簡単操作で白にも変更可能

こんな事ができるのADVANCE CRシリーズで御座います

デフィのメーター各種お気軽にお問い合わせください。

お初の入庫、クラブマンの限定車モルトンエディション

イタリアのファッション・ブランドSLOWEAR社とコラボモデルであります。

 

 

ストライプがおサンティなのであります。

 

 

コチラはローター交換でご入庫、R56

Y様いつもありがとう御座います!

リアローターをHHCの大径2ピースローターへ変更&ディンプル加工

フロントもリアに合わせて新調

同じくディンプルスリットです。

歴代MINI最強のGPブレーキにも迫る勢いのリアローター、存在感が半端じゃ無いです

 

 

 

コチラはJCWブレーキキット取り付けのF56

 

F系もJCWブレーキキット取り付けのご用命がメチャメチャ増えてきました

そのまま付けるも良し

加工ローターや社外パッドなど組み合わせるも良し

なんでもご相談下さい!

 

と、こんな感じで週末のピットは忙しく過ごさせて頂きました!

明日からも頑張りまーす