こんばんは!ツッチーです

 

いやー連休直撃か?_!と思われた台風も関東はどうにか逸れましたね

でも東北や北海道は明日から大荒れの予想です。

向かわれる方、お住まいの方くれぐれもお気をつけ下さい。

 

さて今日のボンドミニピットではコチラのR56JCWにアディショナルランプの取付

 

先ずは入庫時の状態

鉄板ですがかっちょイイ黒×赤のR56JCWです。

 

サクサクっと作業を進めてこうなりました。

 

シャキ━(`・ω・´) ━ン!!

もう過去何十台取付させて頂いた定番の純正オプションですがやっぱりイイですね!

なんかこうMINI感が増すというかJCWでも少し可愛い感じになると言うか

でも本来はラリーの追加ライトから来ているのでレーシーな部品でもあります。

今回取付させて頂いたマットブラックの他にもクロームもあります。

是非お問い合わせ下さい!

それでは!