こんばんは!

昨日は子供の運動会に出動してきたツッチーです

 

もうよりによって暑いのなんのって

10月の気温じゃなかったですね

しかも父兄が参加する競技が多くてクタクタです。

仕事より何倍も疲れました(笑)

 

さて今日のボンドミニピットは

 

コチラの取付から

そうです。巷で噂の「F系クーパーS、ペダルが寂しい問題」です!

だってコレですよ?

全車アルミペダルにしてよ!とは言いませんが先代のR系はクーパーSから標準だったのにって感じですよね。

 

でもご安心を!

後から交換交換してご覧の通りアルミペダルに出来ちゃいます!

クーパーSはやっぱりコッチですよね!

同時にmonのフロントスポイラーと

JCWのリングカバーを取付させて頂きました

 

カッコ良くなりましたね!

差し入れまで頂いちゃいまして、ありがとう御座います!オーナー様!

 

 

コチラは車高調整でご入庫のF56JCW。

車高調整だけでもお気軽にお申し付け下さい!

 

コチラは水漏れ修理でご入庫のR56

先ずは診断

Oh…..

ウォーターポンプが大惨事です。

バッチリ修理していきますのでオーナー様暫しお待ちください。

 

 

コチラは足回り交換でご入庫のR55

 

 

取付けさせて頂いたのはビルシュタインB14ボンドミニオリジナルセッティングです!

車高調って「必ず純正より乗り心地が悪くなる」なんて思ってませんか?

それは、取り付ける車高調とセッティング、後は組みわせるタイヤ次第です。

ボンドミニオリジナルセッティングは、しっとり滑らかで乗り心地もすこぶる良好

乗り心地を犠牲にしたくない方にも非常におすすめです。

 

 

コチラはオイル交換でご入庫のR55

T様いつもありがとうございます!

 

今日は他にも沢山の御来店まことにありがとうございました!

明日も頑張りまーす!