こんばんは!

今日も登場ツッチーです

 

今日はピットの1日をお届け

 

朝一はフロントリップ取り付けなどなどのコチラのR56

 

3Dデザインのフロントリップスポイラー(ウレタン)を取り付けさせて頂きました。

純正の樹脂パーツ風シボシボ塗装で一体感も抜群です。

 

 

コチラはベルト周りリフレッシュ+αの作業でご入庫のR53

 

テンショナー交換

 

 

テンショナーんも不良はこのダンパーが抜けたり破損したりが一番多いです。

今回のお車もダンパーが抜けてオイルまみれに

ベルトも替えてクランクプーリーもCRAVENSPEEDの軽量タイプに交換しました。

純正のクランクプーリー(バイブレーションダンパー)は経年劣化破損が多いですからねこれなら耐久性もググッとアップです。

 

 

エンジンマウントも50系のウィークポイント

液漏れや着地していたら早急に交換をオススメします。

 

コチラはブレーキパッド&ローター&センサー交換でご入庫のF54

クラブマンもブレーキパッドを使い切った車両が増えて来ましたね。

 

 

ちなみにブレーキパッドの残量が少なくなるとこんな表示が出ます。

 

合わせて、エンジンを掛けた時に赤く、◯◯◯kmと出るようになってます。

 

これらの表示はブレーキパッドの交換だけでは消えませんのでカウンターのリセット作業も必要となります。

 

コチラはオイル交換でご入庫のF56

オイル交換もお気軽にどうぞ

 

今日ほんとはもう一台ピットで作業させて頂いたR60があったのですが僕がお昼を食べている間に納車されてました

 

 

明日も頑張りまーす!