こんばんは衛藤です。

 

先日お台場で開催されたSTANCE NATIONに潜入してきました。寒空の下来場者も非常に多く、若者の車離れが嘘のようなかなりの盛り上がりを感じる事ができました。

 

 

 

ガレージデモカーのF56もrotiformブースに展示足を止めて見てくれる方も結構いましたありがとうございました。

 

 

ユーザーエントリーも3,000台を超えてたそうで、その中から審査をくぐり抜けた車両が参加しており、どれもカッコ良かったです

 

国産、輸入車問わず様々なジャンルの車が集まっており非常に楽しいイベントでした。

オリンピックの関係で来年以降会場が使えないらしく、今回でスタンスネイション東京はいったん最後ということですが是非また復活してほしいものです。

 

MINI以外のイベントも行ってみると結構楽しいですみなさんも他のジャンルのイベントに是非行って見てくださいカスタムの参考になる事があるかもしれませんよ

 

では。