こんばんは衛藤です。

 

 

ほんじつはこちら!

 

 

 

ガレージデモカーのF56クーパーS、秘密の場所で只今コンピュータチューニング中です。

後期JCWはすでに何台かやらせてもらってますがクーパーSはおそらく国内初のはず!!

JCWもそうですが後期のコンピューターをいじるのがなかなか大変らしいです。(他人事)

 

 

 

ダイナパックでの測定でJCWは300馬力を超えましたが、クーパーSも結構頑張ってくれて280馬力まで出てくれてます

ローラー式のシャシダイだと330馬力ぐらいですかね。もうノーマルのJCWをぶち抜く勢いです。

年内にはメニュー化できると思うのでもうちょっとお待ちください。あ、JCWの方はもうばっちり出来るんでよろしくお願いします。ノーマルのままだとチューニングされたクーパーSに追い抜かれちゃいますからね。JCWオーナーの皆様も是非お問い合わせください。

 

では続報を待て!