こんばんは!

 

最近、個人的に好きな芸人はワタリ119です。

 

ツッチーですレスキュー(特に意味は無い)

 

さて今日のブログはイベント情報!

 

毎年、富山県で開催されているBMWとMINIの祭典、こらーれが今年も開催される事に決まったそうです!

詳しくはイベント主催のキドニーさんブログにて

 

気になる日程は

5月19日(日)

場所は、いつもの「新湊きっときと市場の駐車場」

 

このイベント僕は行った事無いんですけど、何が良いって開催場所が市場ですよ市場!

市場って言っても番号が付いた帽子を被って競りをする本格的な市場じゃなくて、新湊漁港で採れた新鮮な海の幸を買ったり食べたりできる観光エリアらしいです。

詳しくはきっときと市場HPからどうぞ

 

イベントを楽しみつつ美味しい物を食べて〜、お土産買って〜、観光とかしちゃって〜

最高じゃないですか!!

車のイベントってサーキットとか山の中とか多いですからね。

プラスαな楽しみ方ができるイベントは貴重です。

 

イベント詳細はこらーれのHPやFACEBOOKで随時アップされると思いますのでお見逃しなく!

それでは!