こんばんは!ツッチーです

 

え〜、昨日はバタバタしておりましてブログ一回飛ばしで御座います

という訳で昨日のネタをブッ混んじゃいます。

 

コチラのF56クーパーDを色々触らせて頂きました。

 

リフトで上げる事1時間、リフトから下ろしてあれやこれや2時間程でこう↓なりました

 

じゃじゃ〜んめっちゃオシャレさんじゃないですか!!

なんすかねこのクーパーSとかJCWを弄った時とは違うこのカジュアル感

かっこEです。

 

 

ホイールはマキシライトの17インチ純正センターキャップ仕様です。

R系時代からメチャクチャ人気のMINIに定番ホイールです。

純正の様な雰囲気もありつつ、でも純正にはない力強く立体感のある7本スポークイケてます。

 

 

もちろんブレーキパッドも低ダストタイプへ交換

 

 

ボンネットには純正ストライプを施工

グリーンボディにホワイトラインは定番ですがやっぱり外しませんね〜

純正アクセサリーのストライプ&デカール施工もお気軽にご相談下さい。

オーナー様、ご来店ご用命ありがとう御座いました。

それでは!